仮想通貨取引所のアフィリエイト単価

最近、仮想通貨取引所のアフィリエイト単価が上がってきているようです。

2018年、2019年の仮想通貨の冬の時代は各取引所も取引高が落ちていて、アフィリエイト単価を渋っていましたが、
2020年後半あたりから再び盛り上がりが見えつつあるタイミングで各社報酬を引き上げ始めています。

私はお世話になっている友人のリンクを無料で貼ってあげてるだけなので、詳しくASPと交渉したことはありませんが、
大きく展開できる媒体などは交渉次第でさらに報酬を上げることができると聞いています。

 

ちなみにコインチェックだと一般アフィリエイトで口座開設1件で10000円が入ってきます。

ここから力のあるところは交渉入れて特単でさらに上も目指せるというところになります。

コインチェックが報酬が高めですが、これは少し前に盛り上がったIOSTのように、コインチェックはアルトコインが充実していて、ユーザーが増えてアルトコイントレードがなされれば
大きな収入が生まれることと、事前に仕入れているアルトコインの価格が上がれば大きな運営収益につながる事によります。

 

今この市場には新規トレーダーも増えつつあるので、アフィリエイトで稼ぐには良いタイミングだと思います。

会社員の方などは副業で仮想通貨のメディアなどを作ってみてはどうでしょうか。

TwitterなどのSNSも組み合わせて上手に展開すれば、コロナ禍で仕事は厳しい人も生活の足しとなるかもしれません。

 

 

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。