共有情報

私のブログを毎日欠かさずに見ている方へのささやかなプレゼント第2弾です。

今日はかなり短めの記事ですが、ネット上のどこにも載っていないので貴重な情報だと思います。

 

おそらく今日から18日以内にとある取引所でガバナンストークンが上場します。

多少は遅れるかもしれません。

そして、これは上場時に下がるかもしれませんし、買えないくらい大きく上がるかもしれません。

下がれば資産を増やす大きなチャンスであり、私も買う予定をしています。

CMCでも40位以内は射程内でしょう。

その頃には世界のネット上で大きな話題になっているはずです。

当ブログでは最速で情報を出していく予定です。

また答え合わせをしましょう。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。