オリンピック開催について

連休中だと思いますがどのようにお過ごしでしょうか。

私は家族と買い物をしたり、食事をしたり、ゲームをしたりと有意義な休みを過ごしております。

 

そして、やっと東京オリンピックが始まりましたね。

海外に住んでいるとオリンピックの情報がほとんど入ってこず、まさか今年本当に開催されるとは思っていなかったのですが、
ブルーインパルスの五輪を描く演出、そしてあの開会式は簡素ではありましたが日本の良さが出ていて感動しました。

 

立憲民主党の原口氏が23日から開催の五輪を直ちに中止するよう求めたらしいですが、
もう始まったんだから協力くらいしろよ、、、と思うんですよね。

足の引っ張り合いをする時じゃないだろと。

 

水泳の瀬戸選手や体操の内村選手が予選落ちと波乱の幕開けとなっていますが、開催国として1個でも多くメダルを取って欲しいなと思います。
そして大きなトラブル無く、世界の人たちを元気づけられるイベントになる事を願っています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。