中村が新たに購入した2つの不動産に関して

今週新たに投資用物件を二つ購入しました。

これで現在世界各地に分散で28部屋保有していることになります。


コロナの影響で空室が発生し、平均利回りは5%に低下していますが、回復後は平均利回り15%くらいを見込んでいます。

現段階でもすでに家賃収入だけで十分生活はできるレベルですが、不動産家賃収入だけでとりあえず年収4億になるまでは、まだまだ増やしていくつもりです。


今回の本題ですが、私が新たにどこの国の何の物件を買ったのか?これはどうしても皆さんに共有しておきたいと思います。

なぜなら、私は世界でもほぼ最速で情報を貰っており、これが大々的にセールが始まったら、おそらく一瞬で売り切れることになるからです。



明日あるいは明後日、中村オフショア倶楽部限定で、その物件の一部始終を皆さんに共有したいと思います。

記事を見たら誰しもが必ず喉から手が出るほど欲しくなる内容のものとなっています。


個人的にはシャグリラ、マリオット、グランドハイアットなど五つ星のホテルレジデンスよりも魅力を感じました。

あの世界で誰しもが知っているブランドが、不動産市場に満を持しての参入となり、そのインパクトは強烈なものとなっています。

 

まさかあのブランドが不動産市場に参入?という予想外のものであり、希少価値は異常に高いです。


記事の更新をお待ち下さい。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。