Aavegotchi(GHST)を強気で紹介していた理由

今年2月頃に日本最速で共有していたAavegotchi(GHST)ですが、連日凄まじい上昇をし最高値を更新し続けています。

NFTに関する様々なサービスを続々と発表していることが要因です。

これは本当に上がる事がわかっていたので、仮想通貨は内部からいかに情報を取れるかが重要であるという事を再認識しました。

記事を載せて以降約6倍になっています。

 


(当ブログの今年3月3日の記事)

 

皆さんにお伝えしたいことは、プロジェクトに直接コンタクトを取ることは本当に重要であるという事です。

立ち上がったばかりのプロジェクトはコンタクトを取ると意外とちゃんと返答がかえってきます。

しかもロードマップや、今作っているものなど情報を絞らず教えてくれる事があります。

これが時価総額が上がり運営が大きな利益を得だすと、対応がガラっと変わってくるのです。

それは今まで何度も経験してきました。

中身の無いプロジェクトは浅い内容の返事しかなく、そこも投資する際のポイントになってきます。

 

まだ価格が上がっていない自分なりに有望に感じたアルトコインに投資する場合、この方法参考にしてみてください。

 

あわよくば、日本のカントリーマネージャーを任されるという展開もあるかもしれませんw

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。