ネットワーカーの大元になって稼ぐ手法

Business For Home

サイトはこちら

健康食品などのMLMの大元。

名前は出さないですが、昔から海外から持ってきて日本で展開する仕掛け人のような人たちがいます。

今から20年くらい前に携帯電話料金とかのネットワークビジネスを大元で展開していた人が、
この2021年になっても根っこで全く別のMLMを展開していたりするのです。

そういったネットワーカーが活用しているサイトの1つが上記のBusiness For Home」となります。

 

ディストリビューターの所得ランキング、MLM企業の時価総額のランキング、ALEXAランキング、レビューなどあらゆる評価をこのサイト1つで全て把握する事ができます。

今現在進行形で伸びているMLM、これから伸びるであろうMLMも見えてきます。

 

トップページの下の方にこのようなランキングが載っていますが、これはディストリビューターの所得ランキングを4000位まで見ることができます。

これは上位10位までですが、ニュースキンなどの大手を抑えて「IM Mastery Academy」という会社のディストリビューターが数多くランクしているのがわかると思います。

このIM Academyは投資アカデミーで商材はバイナリーオプションの教育などになっています。

 

こういったランクを見ると、この「IM Mastery Academy」は大きく稼げるMLMだとわかるわけです。

ちなみに、すでに去年の夏ころに日本人のマーケッターが海外からこのIM Mastery Academyを持ってきており、自分はほとんど紹介せずに他力本願で下に人を付けるだけで大きなお金を稼いでいるわけです。

 

海外から情報を取り、いち早く日本に持ってきて大元になる。

情報の取得先はこういった海外のMLM企業の調査サイトになっており、
月収数百万、数千万の大元になるような人たちは誰か日本人から話が入ってくる前に、自分が仕掛ける側に回るという事を繰り返しているのです

ネットワーカーの上流の鉄則であり、この10年、20年トップで活躍している人はそういった海外の市場調査に力を入れており
これは稼げそうだと思えばいち早く日本に持ってきて仕掛けているわけです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。