共有事項

近日、皆さんに共有予定の話をまとめました。

 

まず直近では、エジプト不動産に関して数百万円で買えるとてつもないリターンが生まれそうな物件のご紹介をします。

そして私は個人的に日本最大のAVプロダクションの会長、創業者と懇意にしていまして、そこからの特別な案内。

OuchiFinanceから登場する強烈なNFTに関して。

大阪天王寺元区長E-File水谷の現状。

仮想通貨節税の手法。

今中国で何のビジネスが流行っているのか。

 

以上6点。

本当に日本の一般の人では降りてこない、知らない情報ばかりですが、
それらを余すことなく皆さんにお届けするつもりです。

 

手ぐすねを引いてお待ち頂ければと思います(笑)

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。