週末

土曜日ですが、今日は朝から打ち合わせを2件こなし、夕方から家族で外出予定です。

1つ目の打ち合わせは海外にて仮想通貨の〇〇事業を始めます。

真似する人がいるかもしれないので伏字で(笑)

いくつかの国で需要があり、私はジョージアでその事業収益で2億円のリシャールミルを買った人を知っている事から同じことをしようと思いました。

 

もう1件の打ち合わせはジョージアに移住したいという方がいたので、その方と電話相談のようなものです。

正直なところジョージアは2年、3年と暮らすには非常に退屈な国だと思います。

バカンスを楽しむ、1年くらいの短期間住むなどには向いていますが、国土が狭すぎて退屈な日々になると思います。

刺激を求める方には向いていませんが、日本の田舎暮らしに憧れているような人にはマッチするかもしれません。

 

打ち合わせが終わった後は、今建設中の物件を確認しに行く予定です。

ジョージアもコロナウイルスの影響で多くの工事が中断しており、どの物件も完成が遅れている状況です。

当初予定よりも1年半~2年くらいは遅れる見込みです。

ずっとホテル数が需要よりも下回っている状況だったので、収束後は海外からの旅行客が殺到し投資用不動産は安定した収益が生まれるのでしょう。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。