年末に掛けて何に投資すべきか

今年も残すところ3か月を切ってきましたが、今何に投資すべきなのか。

私はビットコイン一択だと思っています。

ストックフローモデルによれば、これからまだ年末までに225%の上昇余地があり、株式投資などよりも遥かに効率の良い投資であると思います。

 

しかしながら投資金がそこまで多くない方の場合、例えば10万円が22万円になってもそこまで生活は変わらないと思います。

大きく投資金を増やしたいとなるとアルトコインが選択肢に入ってきます。

投資金が10万円の場合、2万円ずつ5つの銘柄に分散投資してください。

2017年のような相場になるなら2万円が100万円になる事もザラにあり、数十倍になったら利確し、またそれを分散投資に回します。

2万円が20万円になったとする、それを利確し、また2万円×10銘柄に分散投資、、、を繰り返すイメージです。

 

私は2017年遊びで始めた400万の投資で、この方法ですぐに数億に到達しました。

大事な事は上がったら必ず利確と、1つの銘柄に集中投資しない事です。

これが守れずに資金が溶けた投資家は数多くいます。

 

今は、そろそろ仕込みのタイミングではあると思っています。

基本的にCMC上位200以内でSNSが活性している銘柄であればどれでもいいと思います。

ビットコインが暴騰すれば、その後はアルトも連れ高し、ビットコインの利確が進めばそこからアルトに資金が流れるのが通例ですので。

人生が変わる千載一遇のチャンスは間違いなく近づいてきています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。