ビットコインが史上最高値を更新する事に関しての注意事項

ビットコインが史上最高値に近づいてきています。

全ビットコインホルダーのうちおよそ95%が買った時よりも、現在高い値となっており含み益が乗っている状況となっています。

ストックフローモデルでは10月中に約700万、11月に1050万の予測となっていますが、今後注意すべきはどこかのタイミングで利確が発生する可能性がある事です。

クジラが取引所にビットコインを送金した時、Twitterではホエールアラートなどありますが、大きな売りが発生する可能性も考えたほうがいいかもしれません。

ただし2021年の半ば以降、急速に長期保有者が増えてきており、こちらを見てわかる通り市場への供給量が減少しており市場に出回る少ないBTCを取り合っている状況です。

何か一つ大きなニュースが出るだけでも一気に1000万くらいまで上がってもおかしくはないと思っています。

 

私も資産の大半がビットコインでメインとなっていますが、株を売却しそちらの資金ですでに1か月ほど前からMCB、DOT、FTM、UFO、WOOなどアルトコインも30種類くらい超分散で仕込み準備は万端となっています。

ミームはけっこう利確しました。

年末に掛けての相場、期待したいところです。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。