中村の仮想通貨ポジションを公開

保有している仮想通貨資産の7割はビットコインですが、アルトコインの現在のポジションを公開しておきます。

短期保有のものはもしかしたら記事公開日には手放していたりすることもよくあるので、
1か月~2か月くらいの中期保有予定の物だけを載せておきます。

相場状況などによって、頻繁に入れ替えもしていくのでこのままずっと持っているとは限りませんが、、、

 

ETH DOT RGT MATIC WOO MCB ADA FTM OM KSM ELON FODL DFX OCEAN UFO SLP CFX SAND OHM DEXE

DeFiに絡んだ銘柄が中心となっています。

 

今はビットコインがアルトコインからドレインの状況なのでしばらくは厳しいかもしれませんがどこかのタイミングでビットの利確後にアルトに大きく流れてくるはずです。

 

ビットコインもいよいよ700万円を超えてきて、世間でも仮想通貨に注目が集まり出してきています。

2017年後半もFOMOによって大きく上昇しましたが、今まさにあの頃と同じような状況です。

今回の相場を逃すと、しばらくは資産を大きく増やせるチャンスは無いかもしれません。

周りのクジラも2022年の仮想通貨市場は少し厳しいのかなという意見が多く、私も個人的にそう思っています。

例年半減期の翌年後半に大きく上がり、その次の年以降はどうだったのかチャートから見えてくる部分もあります。

 

ビットコインが2025年後半にはおそらく1億円近くまで上がるというのはほぼ間違いないと思っていますので来年以降は守りの投資でいくつもりです。

今年中にアルトコインでも資産を増やし、それらは利確後にまた全てビットコインに換えて長期保有していこうと思っています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。