中村のアルトコイン投資

中村の保有しているアルトコインを16日にいくつか上げましたが、
RGT、WOO、MCB、FTM、ELON、FODL、DFXなどがそこから2日ですでに20%~70%くらい上がっています。

特にFODL、DFXなどはほぼ無名銘柄だと思うのですが、これらは60%~70%上がっておりもし参考にして購入された方がいれば平均値よりも遥かに大きく取れていると思います。

私はほぼ毎日半日くらいかけて色々調べ上げているので適当に買っているのではなく材料など上がる可能性を見つけてアルトコインは投資していっています。

10月だけでもすでに資産は大きく増えています。

やはり今大きく上がっているのはDeFi関連、そしてDAO関連銘柄ですね。

NFTじゃないです。

それもかなりの小型銘柄。

 

これらも、どこかのタイミングで相場状況を見ながら適宜利確はしていきますが、、、、

前回の記事以降ではINVやMPH、ID、ICEも仕込んでいますが、これもタイミングを見て利確していきます。

ブログは1日1回更新で閲覧した時にはタイムラグがあり、もう大きく上昇していたりもするかもしれませんので同じものを買う必要はありませんが
どういった銘柄を選定しているのか、何かヒント、気付き、参考になる部分があればと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。