最近の気になっている情報

最近の個人的に気になっている情報です。

 

■日本の遊戯機メーカーの海外進出。
獣王などの日本のIPが海外カジノで登場。
最近あの業界、海外に活路を見出す動きが加速しています。

 

■間もなくCROSS ExchangeのXCRに新しい動きがあるとの事。
当初の話にあったSTOの話などは実行して欲しいところです。
彼らには韓国のRMTかRMXか忘れましたがそれでも500万円くらいやられているので、あまり期待はしていませんが。

 

■日本の某大手ゲーム会社がGameFi進出。
まだ当分情報は出せないですが、社長が私の友人なので情報公開OKになったら最速で情報を出します(ポルカファンタジーではないです)
これはヒットするだろうなという予感です。

 

■OuchiFinanceで不動産NFTが展開。
非常に面白い不動産がトークン化されると聞いています。
不動産NFTは今後伸びると思っています。

 

■秘密鍵を失って開けなくなったウォレットの解除
本当かどうかまだ確認が取れていないのですが、秘密鍵を失って大金が入ったウォレットが開けなくなった人はいますか?
かなり高い確率で開けるという裏で有名な方を紹介してもらいました。
私の知り合いが1つだけ少額ですが開かなくなったウォレットがあったので、近日実演してもらうとの事です。
話を受けるのは5000万以上入った秘密鍵を失ってどうやっても開かなくなったウォレットのみで完全成功報酬になるとの事でした。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。