ビットコインが760万円に到達

ビットコインが昨日760万円をこえて来ました。

いよいよ11月98000ドル(約1100万)、12月(約1400万)という数字が現実味を帯びてきました。

本当に推移がストックフローモデル通りなので、このまま2025年には1億円を超えてくるというのも確かなのでしょう。

私も年末の相場に向けて現金比率を減らしてビットコインを中心に仮想通貨に大きく回しているので、今その恩恵を受けております。

 

年末までにこの700万円台からまだ倍くらいの価格まで伸びる余地があるので、株式投資とかやってる場合じゃないですね、、

ビットコインが急激に伸びている時はアルトコインからドレインの状態になるためしばらく軟調となるかもしれませんが、ビットコインがある程度上がって利確が進むとそれが間違いなくアルトコインに流れてきます。

現時点では2017年後半と全く同じような相場ですね。

特に11月中旬からバブルに突入したと記憶していますので、11月は大きく資産を増やせるチャンスだと思っています。

 

ビットコインをメインとして、アルトコインは余裕資金で広く分散投資。

このスタイルで年末の相場に向けて挑みたいと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。