大金持ちになりたい人へのビジネスの情報共有

今何が一番儲かるかご存じですか?

利益率も含めて。

 

インフルエンサービジネスです。

インフルエンサーを囲った会社を作るのが最も簡単で、最も稼げるビジネスモデルです。

何だ今更と思う人も多いかもしれませんが、日本ではなく海外の話です。

 

例えばドバイだとこの人ですが、年収はおそらく2桁億で日本のトップインフルエンサーの5倍くらいはあると思います。

https://www.youtube.com/channel/UC_hoQDD6zKcIqpIYLsFbBeA

 

ある程度発展した国はだいたい有名なインフルエンサーがいるのですが、途上国は本当に誰一人いない国が多いんです。

これを知らない人が多いんですよね。

そこに大きなチャンスがあるんです。

 

どうやってインフルエンサーを育てるかですが、これはそんなに難しいことではなくいくつかのキーワードにマッチする人材を発掘するか育てるだけなんです。

それ系の会社の社長からノウハウを詳しく教えて貰いました。

閲覧者数を増やす方法もすでに確立されています。

途上国に住んでいる方で興味があれば連絡下さい。

日本のインフルエンサーマーケティングの著名な方をお繋ぎします。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。