アルトコイン入れ替え

アルトコインですが利確したもの、損切したもの、新たに買ったものなどありますので
自分のメモ用に残しておきたいと思います。

利確

ELON +60%、ICE +50%、DFX+25% FODL+20%

損切

INV -30% RGT-15%

 

現在のポジション

BTC、ETH、DOT、MATIC、WOO、MCB、ADA、FTM、OM、KSM、OCEAN、UFO、SLP、CFX、SAND、OHM、DEXE、MHP、ID、JOE、YAK

UFOがすでに+60%くらいになっているので、これもタイミングを見て利確しようかなと思っています。

 

先週ビットコインがクジラに売られて暴落して以降、アルトコインも軟調傾向となっています。

ただこれも短期的なものだと思うので悲観せずに利益が出た銘柄はしっかり利確して乗り換えしていきたいと思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。