メタバースUFOの上昇に関して

10月16日に記事をあげて以降、現在保有しているトークンの中でUFOが急上昇しています。

10月16日からすでに約5倍の価格になっており、CMCのランキングでは460位から130位まで急上昇している状況です。

下のチャートを見てもわかる通り、価格は10月20日くらいまで大きな値動きが無かったのですが、それ以降急浮上しています。

なぜ日本で全く話題になっていなかったUFOというトークンを私が買っていたかと言うと、これからメタバース系のトークンが来るなと個人的に思っていて、
それに絡んだトークンを色々見ていた中でUFOのプロジェクトに可能性を見出していたというところにあります。

これに関しては数あるメタバース系トークンの中で私が選んだものが大当たりしたという運の要素もあります(笑)

もう少しでCMC100以内に入ってくる勢いですが、大きな含み益がありどこで売却するか迷っている段階です。

UFOはUFOgamingというゲームプラットフォームで使われるトークンになっており、
UFOトークンを使用してキャラクターをミントしてクエストを完了するRPGスタイルのゲームになっています。

メタバースとしてUFOで買えるバーチャルランドのNFTも登場しこれを保有する事で収益を得ることも可能になってきます。

つまりゲーム内で確実に消費されていくトークンになっておりゲームが流行れば流行るほどそのニーズが増していきます。

 

メタバースは今年後半以降、投資が集まる一つの大きなキーワードになると思っているので注目しておいて下さい。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。