アルトコインで8000ドルから57億ドルまで資産が増えた事例

今Shibaコインのとあるウォレットが大きな話題になっていますね。

1年間で約90万円の投資が約6000億円に化けたという夢のある話です。

上の画像のアドレスはShibaのリリース直後に90万円分購入していてそれが今時価で6000億円になっているというものです。

shibaは1年で4,214,917%のROIとなっており、この1年で最も上昇したトークンといってもいいかもしれません。

 

このウォレットが世界的に話題になったのが数日前ですが、昨日夜にこのウォレットからShibaが移動されていました。

ウォレットに残されていた6000億円が200万円くらいになっているので、どこか取引所で売却する予定なのでしょうか。

この額だと人生上がったようなものですね、、、

今年はGameFiのAxieトークンが150.000%の上昇となったり、アルトコインに大きなチャンスがありました。

DeFi、NFT、ミームコイン、GameFiと波がきて、そして今はメタバース系のコインも来始めています。

 

年末にGameFiなどの大型プロジェクトも複数出てくるので次に大きな上昇が見られるのは何のコインなのか、色々リサーチしておきたいと思います。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。