アルトコイン投資

アルトコインのポジションですが、下記からけっこう変わってきています。

これが少し前に載せていたポジションですが、UFOは先週後半に書いた通り4倍、5倍で売却。

SANDも先月16日に購入したと書いていましたが、これも先日4倍で売却しました。

下はSANDの価格推移で、買ったと書いた日は赤四角の箇所です。

全く価格が動く前に、次にメタバースが来ると確信していたのでSANDとUFOは非常に良いタイミングで仕込めていたと思っています。

現在、KSMが+50%、FTMが+45%なので、この辺もそろそろ利確する予定です。

 

今新たに仕込み始めているのはメタバース系の小型銘柄で、出来高が少なく載せた後に価格が大きく動いてしまう可能性があるため公表はやめておきます(笑)

500~700位くらいのメタバース系関連銘柄を購入しています。

 

今の相場、資産を増やすのは非常に簡単で、無難な安牌な銘柄だと大して利益が取れないですが次に何が来るのか予測しながら小型銘柄を中心にトレードをすると大きく稼げます。

倍々で増やしていけば複利で数十倍もそう難しくはないです。

一番良くないのは利益が乗っているのに、いつまでも利確しない事。

情報収集、トレンドの調査は海外の仮想通貨インフルエンサーがお勧めです。

海外の仮想通貨メディアも情報が周回遅れなので気を付けて下さい。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。