ゆきざきからの連絡

ブランド時計、ジュエリー販売をしている「ゆきざき」から連絡がありました。

パテック、オーデマピゲ、リシャールミルなどの高級時計を扱う日本国内に複数展開している企業となります。

以前はビットコイン、ビットコインキャッシュ決済に対応していましたが、この度新たにイーサリアムにも対応したとの事です。

限度額は無制限です。

数百万円でも、数千万円でも仮想通貨で決済可能で、決済手数料も取っていません。

 

おそらく気になるのは仮想通貨決済を行った顧客のデータが税務当局などに共有されるのかという部分だと思います(笑)

私のブログを見ている方だけに共有しておくと、これは基本されないです。

ただ納税は義務なので自己申告は必要だとは思います。

 

ロレックスなど資産価値が高く、購入後大きな値上がりが期待できるものもあります。

仮想通貨投資一本ではなく、リスクヘッジで投資先を散らすことは重要で
特に生産量が少なく、希少価値を保つ戦略を取っているデイトナなども何年も投資対象としては人気がありますね。

間もなく億に達するデイトナレインボーの値上がりは本当にヤバいですし、、、

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。