週末

この週末はZoomでの複数の打ち合わせが入っているため、どこにも行かずに家で待機しています。

不動産、GameFi、デリバティブ取引所の立ち上げ、新たな海外銀行口座、車購入のビットコイン決済など最近色々打ち合わせに参加しており、ジャンルもそれぞれ違うので新しく知る情報も数多くあり非常に勉強になっています。

会社に出社してとなるとストレスになると思いますが、家で自分のペースで海外からビジネスできるのでいい時代になったなと思っています。

 

最近のZoomの合間の時間の楽しみはレジデンスの室内プールで泳ぎ、同じくレジデンス内に入っているカフェで音楽を聴きながらお茶を飲む事でしょうか。

1時間~2時間ほど時間が取れる時はだいたいそのような日々を送っております。

来週のブログでは今日の打ち合わせの一部の情報を出せる状況まで進んでいれば公開していきたいと思います。

 

あと、河崎純真さんから連絡がありましたが、間もなくOuchiに大きな動きがあり、今後その価格を上げていく施策を発表していくようです。
そちらの具体的な内容が共有されましたら当ブログで掲載していく予定です。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。