移住に向けて

国ごとに勝手が全く違うので、それを一から調べるのは非常に時間が掛かりますね、、、

とりあえず法人登記は前進させる事ができました。

あとは内容に不備が無ければ通るはずです。

マーケティング業務を行う会社で登記申請しています。

 

ビザの申請も今週に病院に行き検査を行ってその証明書を用意する事と、日本から郵送で取り寄せる書類なども出てきて一筋縄ではいかない状況です。

まだまだ時間は要しそうですね、、、

連日役所など色々なところに足を運んでおり疲労困憊の状況です。

12月半ばまではこちらに滞在予定で、それまでにできるところは完了させておこうと思ってます。

家もまだ決まっておらず、移住してもしばらくはホテル暮らしになりそうな感じです、、、

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。