元素騎士オンラインのホワイトリスト登録(プライベートセール)に関して

コンシューマー機など含めて累計800万ダウンロードを誇る元素騎士オンライン(エレメンタルナイツオンライン)

フル3Dゲームにメタバース、GameFi、NFTを新たに導入して来年早々に正式サービスが開始されます。

 

その元素騎士オンラインの独自トークンMV(Metaverse)。

この独自トークンを上場前に入手できるチャンスが発表されました。

 

1人買えるのは100ドル(11500円)相当ですが、これは確実にこれ以上の価格で売れます。

プロジェクトの規模的にはもし仮にAxieと同等程度になればこの10000円ちょっとが1700万円相当になってもおかしくはありません。

わずか30秒程度の作業で買えるチャンスがあるので必ずやっておいたほうがいいでしょう。

 

独自トークンホワイトリストのキャンペーン期間について

2021年12月22日14時〜2022年1月15日23時59分まで

キャンペーン受賞者のメールアドレスに通知とプライベートセールへの招待状を送信します。

「info@genso.game」からメールが届くようにしてください。

 

こちらホワイトリスト登録は確実にやっておいて下さい。

名前(本名でなくてもOK)とメールアドレスを登録するだけです。

下記のリンクから元素騎士オンラインのホワイトリスト申請のアカウントを作ることです。

 

ホワイトリスト登録リンクはこちら

 

上記で適当な名前、自分のメールアドレスを入力完了すると下記の画面のように自分の専用紹介リンクが発行されます。

この自分の紹介リンクを誰かに登録してもらうごとに1ポイントが付与されます。

 

この自分専用の紹介リンクをTwitterなどのSNSや友人に送って30秒程度の作業で登録してもらうだけになります。

面倒でやらない人が多いと思うので必ずやっておいた方がいいと思います。

 

さらに下記の作業を行えば、追加でポイントが付与されます。

面倒くさいと思ってやらない人が大半なのでこれも全てやっておいた方がいいと思います。

宝くじを買うよりも遥かに当選確率の高いチャンスとなっています。

 

・公式Twitterコミュニティをフォロー +1ポイント

https://twitter.com/genso_meta

・公式Twitterがピン止めしている投稿をRT +1ポイント

・公式Discordサーバに参加する +1ポイント

https://discord.gg/gensometa

・公式Telegramチャンネルに参加する +1ポイント

https://t.me/gensometamain

 

 

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。