元素騎士オンラインで販売予定のNFTを紹介

任天堂switch、Playstationで人気のオンラインRPGのメタバース、GameFi化として大きな話題となっている
「元素騎士オンライン -メタワールド-」。

元素騎士オンラインはNFTを買わずともゲームはできますが、NFT装備は攻撃力や特殊能力が付き有利にゲームでお金を稼ぐことができるようになります。

この元素騎士オンラインはホワイトペーパーにも書かれている通り、ゲームで遊ぶことで会社で働くのと同等のお金を稼ぐことも可能という事なので、主婦の方が家で空いた時間にゲームで遊びお小遣いを稼ぐという事も可能になってくると思います。

 

その元素騎士でゲーム内で使えるNFT(武器、防具など)が1月頃に販売される流れとなりますが、今回は一部のコンセプト画像を共有致します。

■スルト

■オーディン

■ロキ

神話の時代の神々を題材としたレジェンダリーNFTの一部になります。

レジェンダリー以外にレアやノーマルのNFTも出てくることになるでしょうが、このレジェンダリーNFTは希少性も高く数は相当絞られてくるのではないでしょうか。

実際のゲーム内でも武器が光ったりと何かしら他には無いエフェクトも付いてくるのでしょう。

 

買えればOpenseaなどでも高値で取引できるようになるはずなので、私もNFTの販売日はオークションなのかどういった売り方になるのかはわかりませんが参加したいと思っています。

 

今出ているGameFiの大半はカードゲームばかりですがフル3Dだとさらに所有欲を満たしてくれそうですね。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。