Shibaコインのマーケティングチーム

Shibaを仕掛けたチームが次に動かすプロジェクトがあるらしいですね。

Shibaは100万円の投資がたった1年で6000億円に化けた伝説級のアルトコインですが、意味も無く上がったわけではありません。

あれを仕掛けたのは実は日本人も混成のシンガポール系のマーケティングチームなんです。

 

この次に仕掛けるトークンは今の段階でも某DEXでは買えるという話ですが、ホ〇〇というものになります。

確証はないので載せないですが、ホから始まって3文字。

これがここから1か月以内に話題になれば、本物だったという事でしょう。

ちなみに私は銘柄をしっていますが買ってないです(笑)

もしかしたら後で買っていなかったことを後悔するかもしれません。

 

今の相場非常に危険なものとなっているので、冒険はせずに堅実なところにのみ投資していこうと思っています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。