2021年後半の相場に関して

今年も残すところ残り1週間となりました。

 

ブログでも年初から購入したアルトコイン銘柄を複数載せましたがDeFiブーム、NFTブームに乗ることができ結構大きく資産を増やすことができました。
いくつかの銘柄でテンバガーも達成できていたのでうまく波には乗ることができたと思っています。

しかし11月以降の相場は散々でしたね、、、、

コミュニティ専用記事でも書きましたが、早めにアルトコインを清算しておいて良かったと思います。

この相場の中で半値以下となった銘柄も多いので、あのまま放置していたら致命傷になっていたかもしれません。

 

過去10年以上の半減期以降の相場の推移を見ていると、来年は厳しい1年になると言われています。

しかし2018年のあの厳しい相場の中で取引所コインだけは暴騰を続けていたように、どこかに必ずチャンスはあるはずです。

Web3.0、メタバース、そして他にも色々出てくるでしょう。

何が来るのかがわかれば、国内最速で情報を出すつもりですので小まめにブログはチェックしておいて下さい。

情報の網はすでに色々な所に張っております(笑)

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。