2022年仮想通貨

明けまして、おめでとう御座います。

2022年最初の記事となります。

 

現在私はドバイにおります。

この年末年始はドバイのダウンタウンで過ごしておりました。

ブルジュカリファのカウントダウンは2回目の参加ですが本当に圧巻ですね。

日本の落ち着いた年末年始とは対照的で、お祭り騒ぎのような感じでした。

今回は長く、1月17日くらいまで滞在を予定していますがその間にドバイで開かれるいくつかの仮想通貨のカンファレンスにも参加してきます。

 

2022年も今日で3日目ですが、BTCは540万円前後で膠着状態となっているようですね。

こちらはPlanBが昨年末に発表した投資商品のパフォーマンスとなっています。

ビットコインですが、去年1年で大きく上がったと思っていましたが60%程度の上昇だったんですね。

その反面アルトコインは半端ない上昇でしたね、、、

 

私もアルトコインの収益は全て不動産に替えていっているのですが、昨年末に計算したところアルトコインに入れた1000万円が4.4億円になっていた計算でした。

2ちゃんねるやTwitterには数十万円の減資で3億2千万円に増やして人生を超早期リタイアした学生や、100万円で1億5000万円になった社会人など色々散見されましたが、アルトコインを勉強してアンテナ張ってた人達ならそれくらいは簡単に増やせた相場でしたでしょうね、、、

私みたいに片手間でもこのパフォーマンスでしたので。

NFT、GameFi、メタバースというワードにいち早く注目できてさえいれば、そう難しい相場ではなかった印象です。

 

今年は間違いなくメタバースが最初に来ます。

そしてその後にまたいくつかの新しい注目されるワードが登場してくることになるはずです。

それに早期に気付きさえすれば引き続きお金を増やすことは簡単な相場となるでしょう。

 

今年はお金を大きく増やすならビットコイン1本ではなく、アルトコインも活用していく必要があるはずです。

BTC半減期後の価格推移を見ていけば、今年はちょっと気に掛かる部分もあるからです。

当ブログではアルトコインのいち早い情報、業界のリークなども強力に、そして最速で出していきたいと思っています。

2022年もよろしくお願い致します。

 

中村

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。