週末

まだドバイに滞在中です。

こちらで新たにビジネスを始めることになり事務所を探したりとドタバタしています。

ドバイで事業を始めるとなるとお金がかなり掛かると思われがちですが、人件費は日本よりも遥かに安く、オフィスの賃料も同様に日本より遥かに安いです。

そのうえ税金は掛からず、日本に固執するビジネスでなければドバイ発で始めたほうが少ない資本で事業を開始できるのです。

あとこちらに来て気付いたのですが日本食レストランが少なく、これはかなりビジネスチャンスありますね。

 

私がドバイで人を雇って今後遠隔で新たに始めるビジネスは何なのか書きたいところですが、真似されると困るので実際に店舗を立ち上げてから公開しようと思っています。

用意するお金は500万円程度。

たぶんこのモデルのビジネスなら月商3億、純利3000万くらいは見込めるのではと思っています。

競合が多そうに感じたのですがエミラティの力を借りないと横槍が入るなかなか難しい内容のビジネスなのでまだほとんどいない状況です。

こちらはまた公開するのでそれまでお待ち下さい。

 

あと元素騎士ですが、先月Twitter、ディスコード、テレグラムの登録によってNFTが貰えるキャンペーンがありました。

こちらはフォームから申請しておかないと貰えないので必ずこちらのページを確認しておいて下さい。

End of Community Registration Campaign and Start of Accepting Applications for NFT Gifts

 

申請していない人が大半のようで、せっかく登録したのに貰えないのは勿体ないので締め切りの1月10日までに必ずやっておいて下さい。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。