【重要】元素騎士オンラインがBybit(バイビット)にて上場とIDOを行うことが決定

元素騎士オンラインが、仮想通貨デリバティブ取引所世界5位に入るBybitにて最初の上場を迎えることになりました。

もう一度言いますが、元素騎士オンラインMVトークンがHuobiを超える取引量を誇るBybitにて最初に上場する事が決まりました。

当初は1発目の上場がDEXのUniswapとなっていましたが、初っ端は中央集権型のBybitに上場し、その2日後にUniswapに上場する流れに変更となります。

 

Bybitと言えば、昨年暮れにあの与沢翼さんが何度も何度も頼み込んでやっとSymbol(NEM)の上場に漕ぎつけたあの世界トップオブトップの取引所になります。

去年からの成功したGameFi、メタバースプロジェクトは最初に誰でも上場できるUniswapに上場という流れが一般的でしたが、元素騎士オンラインは初っ端から上場先がいきなりあのBybitですからね、、、、

今後他の大手取引所にも次々と上場していくのでしょう。

 

私のブログを見ている方だけに共有しておきますが、このプロジェクトいかに安い時にMVトークンを多く持てるかが鍵になっているのです。

今急ピッチで作られているステーキングサービスにて今後MVトークンをステーキングすれば、ゲーム内トークンであるRONDトークンをステーキング量に応じて貰えることができます。

さらにMVのステーキング量に応じて参加できるLand(土地)もあり、保有している土地でプレイヤーが遊べばそこからも収益が生まれるのですが、その事を知らない投資家が多いので後で後悔する事になるでしょう。

では今後の流れを共有します。

1月18日 TrustpadでIDO。

1月19日 BybitでIDO。

1月27日 Bybitで上場。

1月30日 Uniswapで上場。

 

投資家がMVトークンを上場前に買えるチャンスとしてはTrustpadとBybitでのIDOになります。

ここで買えれば、おそらく上場時数十倍、数百倍にはなるでしょう。

 

今準備でできる事としては、Bybitの口座を開設しておく事です。

 

Bybit(バイビット)の口座開設はこちらから
こちらからの登録で20ドルと500ドル分のサービスが付きます。

口座開設はわずか1分でできますので必ずやっておいて下さい。

その1分の作業だけで一発で何百万、何千万を手にするチャンスに繋がるわけです。

 

BybitでのIDO参加はKYCが必須となっています。
KYCは最大48時間審査に掛かるため、口座開設後早急に完了させておいて下さい。

 

KYCはアカウント&セキュリティの箇所から行う事が出来ます。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。