特別な情報

短めですが、確実に起こることをここに残しておきます。

Play to earnなのかNFTを搭載したゲームなのかはまだ不確定ですが日本の有名なプラ〇〇フォームを持っているところが開発に入りましたね、、、

あと、GameFi、メタバース。
日本にも進出している中〇メーカーが3か月以内に某有名ゲームのGameFi版を発表します。

後で発表された時に載せます。

既存ゲームにGameFiを載せる動き、確実に加速しています、、、

 

ただ私の知る限りでは、元素騎士が一歩どころか数歩先をいっており、特にメタバースに関しては数年前の話題になる前からすでに構想、開発に入っていたため、
他メーカーがこれから開発しても実装はかなり先になるでしょう。

 

話は変わりますが、今日短めな理由は中東で仮想通貨ライセンスを取るための打ち合わせが入っているからです。
現状王族やFTXの資本が入るBitoasisしかないんですが、これは相当チャンスがあるな、、、と最近その話を進めています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。