最近の相場

酷い相場ですね、、、

去年から2022年は少し厳しい相場になると書いてきましたが、今年は2018年の相場が参考になるんですよね。

 

2018年も大半の銘柄が低迷していましたが、一部のところだけ潤っていました。

取引所トークンです。

私も2018年はあの相場の中でもFcoinなどで資産を一気に増やし、一時期は500BTC近くまで資産を気付くことができました。

ただ単にビットコインを持って放置だけだと資産は増えるどころか減るだけだったでしょう。

 

今年もお金が集まるところに投資する。

一つはメタバース

今のところメタバース一択ですが、Web3.0など次のバブルに繋がるワードも出てくるはずなのでそこに上手く乗っていけば引き続き仮想通貨は稼げる市場であると思います。

 

ビットコインが今年は10万ドルや20万ドルになるみたいな話をTwitterなどでチラホラ見かけますが、
去年の暮れであればその可能性はありましたがストック2フローモデルが破綻した今、そこだけに夢見て集中投資は大して資産が増えない可能性があり
それなら新興国不動産投資のほうがよほど安全で可能性が高いかもしれません。

 

今年は去年とは違い何を買っても上がるという相場ではないと思うので、お金が流れる先をいち早く掴む嗅覚が必要になってくると思います。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。