元LINE株式会社代表取締役社長「森川亮」氏が元素騎士のアドバイザーに就任

過去の仮想通貨プロジェクトでは前例の無いアドバイザーが元素騎士オンラインのアドバイザーに就任しました。

 

全世界で2億人を超えるユーザー数を誇るSNSツール「LINE」を大成功させた立役者である元LINE株式会社代表取締役社長「森川亮」氏が元素騎士オンラインのチームに入りました。

公式サイトでの就任に関してのニュース記事はこちら

 

世界でLINEを成功させた経験を元に、今後元素騎士オンラインの世界展開に向けて森川氏が陣頭指揮を行っていく事になります。

 

あの日本で9000万人が利用しているLINEの社長がアドバイザーですからね、、、、

このレベルの人が仮想通貨系のプロジェクトに入ったというのは、私のこの5年近い仮想通貨業界の中での経験上見たことも聞いたこともありません、、、

 

今回、合わせて、日本の俳優である「水嶋ヒロ」氏も元素騎士オンラインのチームに入ることが発表されました。

水嶋氏は兼ねてから仮想通貨に投資をしていた事もあり、NFTやGameFiにも非常に興味を持っていた事から今回の就任が決まったようです。

 

 

以前から何度も書いていますが、元素騎士オンラインの強烈なニュースはこれだけでなく、今後世界のトップクラスの取引所への上場の発表も楽しみにしています。

再三言っていますが、明日、日本時間の19時にBybitに上場するMVトークン。

これは本当に集めておいた方がいいです。

言っている事はそのうちわかる事になると思います。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。