元素騎士のMVトークンが本日Bybitに上場

本日1月27日、日本時間19時にいよいよBybitに元素騎士オンラインのMVトークンが上場となります。

USDT建てでのトレードになるので、MVを買うには事前にUSDTを用意しておく必要があります。

 

Bybitの口座開設はこちらから

 

元素騎士オンラインにはMV(Metaverse)とRONDという2種類のトークンがあります。

MVはガバナンスとユーティリティの特性があり、本ゲームにおいて最も重要なトークンになります。

もう1種のRONDトークンは、武器を購入したり、アイテムを購入するために必要なゲーム内通貨となります。

MVを持っている事によってできることとしては、土地を購入できる、NFT(キャラクター)を作成、特別なNFT(キャラクター)の購入。

ガバナンストークンとしてゲームの方向性を決めることができます。

また一定枚数保有している事によって5月に開始となるクローズドアルファテストに参加できます。

そしてMVトークンをステーキングする事にRONDトークンを得ることができるという不労所得の要素も兼ねているのです。

 

ちなみに元素騎士オンライン公式のステーキングサービスの開始は非常に早く2月頃には公式サイトに実装され、
すぐに持っているMVトークンをステーキングしRONDトークンを毎日得ることができるようになるでしょう。

ゲームが始まる前にRONDトークンをできるだけ多く入手しておくことによって、どのようなメリットがあるのか、ゲームが始まったタイミングでそれに気付く事になるはずです。

 

Axieを初期の頃に始めていた人は月収数百万円という人も多くいました。

この手のゲームは先行者利益がとても大きく、最初に有利に進められる人ほど稼げるわけです。

 

本日いよいよ元素騎士オンラインのメイントークンであるMVがBybitで日本時間19時に上場です。

 

Bybitの口座開設はこちらから

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。