中村の予測とその結果

大手取引所FTXが日本のLiquidを買収したニュースが2日前に出ました。

私が去年9月23日に書いていたこちらの記事をご覧ください。

こちらの記事のリンクはこちら

 

これ文章を再度あらためて読んでいただければ私が憶測で適当に書いたのでは無いことはその書き方からよくわかるかと思います。

金融庁やJ〇〇〇〇含めてすでにそこに向けて動いていた事は知っていたわけです。

株式投資、不動産投資もそうなんですが、情報の上流にたどり着くことができるといくらでも稼げるのがこの世界なんですよね。

 

広くアンテナを張っている中で今年最も稼げるのは元素騎士オンラインだと確信しています。

今日も、昨日も連日大暴騰しています。

ビットコインや多くのアルトコインが軟調な相場の中で、元素騎士オンラインのMVトークンだけ逆行して上がり続けているわけです。

このMVだけは本当に早めに買い集めたほうがいいと何度も何度も書き続けて、はや2倍以上の価格になっていますが、この程度の価格長い目で見るとまだほんの序章でしょう。

目先の上がり下がりに一喜一憂せずMVをステーキングしてRONDトークンを増やしながら放置しておけば半年後の正式サービス開始時には途方もない時価総額になっているはずです。

今後次々と大きな発表が控えていると思います。

 

その中には世界最難関の取引所への上場というニュースも数か月以内には出てくるのではないでしょうか。

世界最難関が何を指しているかは私のブログを毎日見ている方は薄々感づいていると思います(笑)

 

元素騎士だけではないですが、〇〇〇〇〇ーに注目しておけばBTCは軟調でも今年も稼げる相場になるわけです。

↑むちゃくちゃヒントを出しました(笑)

 

元素騎士オンラインのMVトークンが買えるBybitの口座開設はこちらから

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。