元素騎士オンラインMVトークンの予想される値動き

元素騎士オンラインのMVトークンの価格ですが、
25円→50円→75円→90円→120円→185円と上がって現在は110円まで戻しています。

 

ホワイトリストの時からだと180倍、25円の時からだと7倍近くなので、投機の人はもう売るころ合いだったのでしょう

たった1万円のホワイトリストが180万円になっていたわけですからね。

 

投機の人が抜け、それを買い遅れた人や純粋にプロジェクトを応援したい人にホルダーが入れ替わっていく
ずっと上がり続けるという事はあり得ない話で、そうやって長期ホルダーが増えて価格が再び上昇していく事になるのです。

 

元素騎士の現在の時価総額は約290億円

価格が下がった事で後発で参加する人に大きな伸び代というチャンスが巡ってきたわけです。

大切な事を忘れている人も多いかもしれませんが、元素騎士オンラインはLandが実装されますが全てMVトークンじゃないと買えませんからね。
そのLandからもとてつもない収益が生まれるのです。

単純にMVの値上がりによるキャピタルゲインを狙うだけでなく、ある程度の枚数を持っているだけでステーキングからのRondの収入、そしてLandからの収益、そしてNFTの貸し出しによる収益と、いくつもの収益の柱をMVを持っている事によって実現可能になるわけです。

 

これも以前貼りましたが、MVトークンに関しては上昇のトリガーはクローズドβだと思っています。

Sandboxはクローズドβ開始のタイミングから150倍になり一気に時価総額が8000億円近くとなりました。

なぜSandboxがこのタイミングで上がったのかに関しては、ゲームが始まる事によってSANDの実需が生まれた事が理由なのは明らかです。

トークンは実際に使われだすと需要が生まれ上がり始めるわけです。

 

サービス開始前の今ちょろちょろ上がったり下がったりで一喜一憂しても、このようなものは誤差範囲でしかないでしょう。

 

元素騎士オンラインは5月にクローズドβ開始、そして正式サービスは8月には開始です。

3年経ってもまだクローズドβのSandboxとは違い、元のゲームがあるからこそ8月というスピードで正式サービスが開始できるのです。

おそらくちゃんとしたオンラインRPGのGameFiは元素騎士オンラインが世界初になるでしょう。

 

Axieをプレイした事がある人は知っていると思いますが、非常に退屈でつまらないゲームでありながら、お金を稼ぐためにやむを得ずPlayしている人ばかりです。


そのような中で純粋にゲームとして面白い、任天堂switch、Playstationですでに800万人が遊んだオンラインRPGゲームのGameFi化、そして新たなメタバース構想

正式サービス開始となった時、どのような現象が起こるのか今から非常に楽しみです。

 

元素騎士MVトークンが買えるBybitの口座開設はこちらから

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。