元素騎士オンラインの今後の動きに関して

元素騎士オンラインの今後のロードマップが更新されました。

直近の重要な点としてはNFTに関してタイアップが今月中か来月早々に発表される事に関してでしょう。

私のブログを見ている方のみに共有しておくと、GameFiにおいては前例の無いコラボになるはずです。

CloneXというNFTプラットフォームが村上隆氏とタイアップし数百億円分のNFTを売り上げましたが、おそらくその規模になるのではないでしょうか。

今Bitcoinの暴落など仮想通貨全体が軟調傾向のためそれに引きずられて価格も下がっていますが、発表された時価格にどのような影響が及ぶのか興味深いところです。

 

次に3月のTier1取引所への上場。
これはTier1なのでトップ10以内の取引所なのは間違いありません。

一発目にBybitにいきなり上場した元素騎士のMVトークン。

数々の最高記録をBybitで残してきた事によって、他の取引所からも注目を集めているはずです。

 

そして夏に予定されている日本でのテレビCMの開始。

潤沢な資金を元に日本で大々的にマーケティングが行われてくるのがこの夏頃からです。

8月には正式サービス開始なので、日本ではゲームでお金を稼ぐと言えば元素騎士オンラインという立ち位置になってくるはずです。

 

元素騎士MVトークンが買えるBybitの口座開設はこちらから

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。