仮想通貨市場

今年は本当に厳しい相場が続きますね、、、

ステーブルコイン以外、ほぼ全ての銘柄が暴落を続けています。

どこまで下がるのか全く予測できないですね。

 

個人的には今年は2018年のようなベア相場になると思っており、半減期後の過去の推移を見ると2022年は厳しい相場になると予想されています。

仮想通貨の歴史から見ると、次のボーナス相場は2025年。

去年のように何を買っても上がる相場というのは、まだしばらく先になりそうです。

 

稼げるところに入れて稼ぐ。

今年は目利きが非常に大切になってくると思います。

引き続きチャンスがあるのはGameFi、NFT、メタバース、そしてWEB3.0でしょう。

海外サイトなども使い、情報は集めておいた方がいいと思います。

 

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。