元素騎士オンラインのRONDトークンに関して

元素騎士オンラインの公式サイトから新たな発表がありました。

ROND(Polygon&ERC20) – 複数のCEX仮想通貨取引所上場を目指すことに関するお知らせ

 

元素騎士オンラインは2種のトークンが用意されています。

1つはメインのトークンとなるMV。

そしてもう一つはゲーム内トークンとなるRONDとなります。

RONDの用途は下記になります。

ゲーム内アイテムと基本装備の購入
イベントやクエストへの参加料
特定のダンジョンへの入場料の支払い
基本装備を強化するための支払い
地図への入場料と滞在費の支払い

 

今回の新たな発表はRONDが今後複数の取引所に上場するというものです。

RONDは現在公式サイトにてMVをステーキングする事でしか手に入れることができません。

つまり希少性が非常に高いため、取引所に上場後に大きく上昇する可能性があるわけです。

今後CEXに上場する事を考えるとRONDを1枚でも多く集めておいた方がいいという事です。

 

MVとROND。

今後のランドやNFTを考えるとやはりMVがメインとなってきますが、MVを保有しつつステーキングするだけでRONDまで手に入れることができるので
MVを持っている人は一刻も早く公式サイトにてステーキングをやっておいたほうがいいかと思います。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。