コスプレトークン(COT)が3月14日に2か所の国内取引所に上場

私のブログでは数年前から案内していたコスプレトークン(COT)ですが、いよいよ明日3月14日に国内取引所であるZaif(ザイフ)とSakura Exchange Bitcoinの2か所に同時上場となります。

COTが上場するZaifのリンクはこちら

COTが上場するSakura Exchange Bitcoinのリンクはこちら

 

以前も大まかに書きましたが、コスプレトークンは世界中のコスプレイヤーやファン、カメラマン等、その周辺領域で活動する人々で形成される「コスプレ経済圏」の発展とコミュニティへの貢献を目的として発行されたトークンです。

コスプレイヤーは今後独自の「NFT」を発行でき、ファンはコスプレトークン(COT)を用いてお気に入りの「NFT」を購入したり、投げ銭の返礼品として貰うことができます。手に入れた「NFT」で、世界中から限定コンテンツの利用、招待制イベントへの参加などが可能となります。

また、オンラインのみならずオフラインイベントなどで、グッズやサービスを購入する際に使用することも検討されています。

ここまでは一般的にネット上にも載っている情報でしょう。

私のブログは他のメディアとは違う切り口で記事を書く事を前提としているため、独自の他のどこにも載っていない情報を書いておきます(笑)

 

コスプレトークンCOTですが、国内ZaifとSakura Exchange Bitcoinへの同時上場が最大のニュースだと思いますか?

実はこれは本当にまだ前座のようなレベルであり、この後に大きな発表が複数用意されています。

取引所だけでなく、世界的なマーケティングもそうでしょう。

 

今後5兆円市場とも言われる世界のコスプレ市場において、コスプレイヤー達がお金を稼いでいくために活用するのがCOTとなってくるわけです。

そのためのマーケティングがすでに色々画策されており、それが次々と発表される事になるのです。

今まで全く知名度の無かったCOTは、1日の出来高も非常に少く、そもそもホルダーがほとんどいません。

当然時価総額も低い中で、明日2か所への上場によってこれからニュースが次々と発表される度に大きく上がっていく事も予想されます。

COTを上場日に買いたい方は下記サイトからご参加下さい。

 

COTが上場するZaifのリンクはこちら

COTが上場するSakura Exchange Bitcoinのリンクはこちら

 

また現在、2社同時上場を記念してコスプレトークンのアカウントをフォローし、下記のツイートをリツイートするだけで1万円分のCOTを貰えるキャンペーンが行われているので、こちらもやっておいた方がいいかと思います。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。