コスプレトークンにカルダノチームの佐々木氏が参戦

先日、日本の取引所に上場したコスプレトークン(COT)ですが、
カルダノADAのファウンダーである佐々木健二氏が全力で応援していく事を発表しました。

佐々木氏と言えば、今カルダノの普及のために世界中を旅しており、インスタグラムなどのSNSでも大きな注目を集めている人物です。

私も個人的に過去に何度か直接打ち合わせをした事があり、とにかく頭がキレ、常識に捕らわれない人と違う視点から物事を捉える事ができる人物だなという印象を持っています。

その佐々木氏が突如としてコスプレトークンを全力でバックアップしていく事を発表し、COTの価格が急上昇し始めています。

1日の出来高も4億円近くとなっており、今後プロジェクトの新たな発表と共にそこそこ上がっていくのではないかなと思っています。

 

どういった発表がなされるのか?ですが、まずは海外のTier1の大手取引所への追加上場でしょう。

流動性を増やしていき、海外のファンも増やすことが目的です。

いつ発表されるかはわかりませんが、そう遠くないのではと思っています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。