京都の御金神社

もう4年くらい前から当ブログでご紹介しています。

京都の「御金神社」。

京都府京都市中京区西洞院通御池上ル 押西洞院町614

金運を招く神社として、日本の経営者や投資家が参拝しています。

4年前もたしか書きましたが、私ももうかれこれ10年以上はお世話になっており金運は確かにアップしているように感じております。

 

この神社の中に、お守りやら札など色々金運に関連するグッズが販売されているのですが、個人的には福財布と財布の小銭入れに入れる小判のようなグッズの2種がとてもお勧めです。

私は日本に住んでいる時は必ずこの2種を、年が始まる1月に購入、参拝しに御金神社に訪れていました。

 

今は海外在住で日本になかなか行けないので、去年からは知人に代わりに参拝してもらい、これらのグッズを海外配送してもらっています(笑)

 

眉唾に思う人も多いかもしれませんが、一度御金神社は参拝に行ってみてはどうでしょうか?

実際に日本中の投資家や経営者がこの小さな神社にお参りに訪れています。

遠方の方は京都は観光名所も多いので旅行を兼ねて訪問されるのもいいかなと思います。

 

私は経験上、確かにその効果を実感しています。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。