仮想通貨で投資以外で稼ぐ方法

これは書こうかどうか迷いましたが、私のブログを見ている方だけに共有しておきます。

ご存じの方も多いと思いますが、仮想通貨業界、投資以上に運営側に入った方が儲かります。

運営側に入れば、数億単位のお金が入ってくる事もよくある話で、投資よりも遥かにリスクも少ないのです。

 

しかしなかなかプロジェクト側に入るというのは難しく、そういったルートを持っている人は日本人ではほとんどいないでしょう。

ではどうやったらいいのか?

 

これは実はむちゃくちゃ簡単な話で、海外の仮想通貨カンファレンスに参加し、片っ端から参加企業に声掛けすればいいだけなのです。

例えば直近だと3月後半に、ドバイでBinanceのイベントや、Bybitのイベントが開催されていました。

こういったイベントに参加しているプロジェクトに片っ端から声掛けをし、日本での展開を請け負うということで内部に入り込めばいいのです。

GDP世界3位の日本市場がとてつもなく大きな市場である事は海外の人たちもよく知っています。

英語ができることは条件ですが、これであればそこまで難易度は高くないはずです。

 

参加するイベントは精査が必要でやはりBinanceやFTXなど大きなところが主催しているイベントほどスキャム率は減るので、そういった所に絞って海外で開催されているところに参加し営業をかけまくる。

投資以外で億り人になるにはこれが最速の手法でしょう。

 

特に最近だとGameFiやメタバース、NFT関連のプロジェクトは内部のトークン割り当てだけで簡単に億単位のお金を手にしていたりするので、なるべく今が旬のプロジェクトに入り込むのがベストです。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。