週末

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

子供が通ってるインターの生徒が誕生日のため私以外の家族はその誕生パーティーに参加しに行っています(笑)

日本だとあまりないと思いますが、海外の場合誕生日にクラスメートを自宅に招いたり、お店を貸切りにしたりと1年に1度のイベントを盛大に祝うことが多いです。

昨日はそのパーティーのプレゼント探しに1日付きっ切りで、結局はマインクラフトのレゴを購入していました。

 

私は自宅で1人残っており、最近色々なビジネスも始めているのでそちらの資料を作ったり、プランを練ったりと仕事をこなしています。

特に今力を入れているのが旅行関係ですね。

現地のパートナーと旅行会社を作っており、日本からの観光客誘致が目的で、コロナが収束したタイミングでローンチ予定です。

私が住んでいる国は日本とはまだそこまで関係性が深くないので、両国の関係強化に少しでも尽力したいなと思っています。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。