元素騎士オンラインのMVが連日暴騰している件に関して

去年から日本最速で中村裏投資情報局でご紹介していた元素騎士オンライン。

そのMVトークンが連日暴騰しています。

本日160円まで上がってきました。

25円くらいの頃から、1枚でも多く集めてそしてステーキングをして下さいと言い続けていますが今頃爆益になっているものと思います。

 

これだけ上昇してもまだ時価総額はわずか120億円なので、伸びしろはまだまだ半端ないですね。

このタイミングでホルダーであるというのは奇跡に近いです。

全盛期のアクシーは時価総額1兆円、Sandboxは6500億円を超えていた事を考えると、
間もなくクローズドβテスト、そしてオープンβテストが始まって実需が生まれだすとどこまで上がるのか非常に楽しみなところです。

 

今年は本当にこのMVだけを買っておけば良かったという事になり、億り人が量産されることになるはずです。

 

 

そういや、今週ビッグニュースが出ます。

それによって海外投資家も益々多く入ってくる事でしょう。

 

日本人が安いところで買えて、その後世界に広がっていくトークン。

おそらく過去を遡って見てもそのようなプロジェクトはADA以来じゃないでしょうか。

 

もう何十回言ったかわかりませんが、MVは1枚でも多く集めておいて下さい。

 

MVトークンが買えるBybitの口座開設はこちらから

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。