COT(コスプレトークン)が5月に大きな動きがあるという話

COT(コスプレトークン)ですが、5月にグローバル展開に関して大きな動きがあるかもしれないですね。

具体的には書けないですが、海外の投資家が入ってくるにはどうしたらいいか?

 

私のブログを毎日読んでいる人にとっては、私がグローバル展開と書いた場合何を指すかはわかっていると思います(笑)

直近でもありましたし。

COTに関しては絶対に買った方がいいとは言えません。

買い集めるなら間違いなくMVのほうがいいでしょう。

 

ただ、COTは今非常に価格も安いので、来月に向けて少額だけ持っておくというのは面白いかもしれません。

5月に大きな動きが出た時、また改めて記事を書きたいと思います。

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。