週末

まずは、私のブログを見ている方だけへの共有。

FTXが関わるメタバースプロジェクトが近日表に出てきますね。

最初からかなり高いところのバリューとなりそうなので伸びしろは疑問ですが。

ベンチャーキャピタルが相当な資金を入れてくるので儲かるのは運営とそれらになってくるのでしょう。

 

週末となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はこの週末は買い物に行ってきます。

再来週日本から友人たちが遊びに来るため、こちらの土産を用意しておこうかなと思っております。

こんな遠方までわざわざ来てくれるというのは本当に有難いかぎりです。

 

30代、40代になってくると学生の頃とは違いだんだんと友人が作りにくくなってきますが、皆んな大人になってからできた友人ばかりで、損得勘定抜きでの関係性です。

では、皆様もよい週末をお過ごしください。

 

 

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。