某IoT銘柄に関して

4月半ばから配布が始まっている某IoT銘柄に関して、もう何度も当ブログでアナウンスしてきていますが、まだフォームに入力されていない方がいるようです。

全体の85%ほどは配布できていると連絡がありましたが、残り15%の人がまだフォーム未入力とのことです。

100%にする必要があると思っています。

 

再度コミュニティに流すので、中村裏投資情報局に早めに入って下さい。

話では、当時代理店をやっていたところの大半が飛んで連絡を取れなくなっている状況のようで、他で申し込みしていた人までこちらのフォームに入力してきているとの事です。

それはさすがに配布されないので、よくご確認下さい。

配布が始まってからも価格がほぼ下がっていないのは実際には大半が配られていないからのようです。

 

トークン価格のほうは夏前あたりから上げていく材料は多数あるようで、私もまだ売却はしていません。

複数の大手取引所に上場はしており世界的にも知名度は上がってきているので、しばらく様子を見ていきたいと思っています。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。