国産NFTプロジェクトが始動

間もなく国産のNFTプロジェクトが始動します。

 

日本のアニメ漫画をオマージュしたAzukiやMekaverseなど海外プロジェクトは山ほどありますが、正真正銘日本発の日本のクリエイターを採用したNFTプロジェクトとなります。

チームはクリエイター、マーケター、開発など錚々たる布陣となっており、この日本からこのような壮大なプロジェクトが立ち上がるというのは非常に嬉しく思います。

 

まだその全容は明らかにすることはできませんが、日本だけでなく世界で大きな話題となるのは間違いないでしょう。

特徴としては2Dのアバターだけでなく、3Dのアバターもあり、そしてメタバースにもそのキャラクターを持っていく事が可能です。

そして購入したキャラクターは商用利用も可能となります。

 

コンセプトはネオトーキョー、そしてサイバーパンク。

海外ではアメコミではなく、日本の漫画が最も人気があるように、これも非常に外国人ウケする内容となっています。

 

日本最速で中村裏投資情報局にて情報共有しますので、まだ入っていない方は必ず入っておいて下さい。

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。