Movezと週末

今日は特にすることが無いのでレジデンスのカフェでコーヒーを飲みながら、パソコンで色々情報を収集しています。

むちゃくちゃ落ち着くカフェが入っており、暇なときはだいたいここで半日とか時間をつぶしています(笑)

子供たちは学校で仲良くなった外国の友達と出かけており夕食も食べてくるようなので、私は今日は1人でのんびりした1日となりそうです。

 

最近聞いた情報ですが、仮想通貨の新興プロジェクトのホワイトリストが相当熱いらしいですね。

ホワイトリストだけで億った人も出てきているようで、できるだけ多くチャレンジしていくといいかもしれません。

ほぼ源資を必要としないのでこのようなチャンスはそうそうない無いでしょう。

 

直近のホワイトリスト登録だと「Move to Earn」のMovezかなと思います。

Stepn系のプロジェクトで、かなり期待値は高いです。

Movezのホワイトリスト登録はこちらから

自分のメールアドレスとメタマスクアドレスを入れるだけで登録できます。

ホワイトリスト登録のIDOだけで充分で外れたら上場後は買う必要まではないです。

Movezはまだ上場してません、関連した詐欺も続発しているようなので注意してください。

信用できるのは公式から送られてくるメールだけです。

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。