元素騎士オンラインの最新の動きに関して

日本で今最注目されている仮想通貨プロジェクト「元素騎士」ですが、ついにクローズドアルファテストの開始日が公式からアナウンスされました。

 

■開催時期

クローズドα開催は期間を2回に分けて開催します。

・第1回:2022/5/31-2022/6/7
・第2回:第1回テストでの動作/負荷検証やゲームバランスを見て時期を確定(6月中に開催)

第1回終了後、第2回開催時期を確定しお知らせいたします。

クローズドαチケットをお持ちの方が第1回、第2回のクローズドαにご参加いただけます。

 

■プレイ環境

・WebGL版

・PC(Windows10、Mac)
※α版はスマートフォンでのプレイはできません。リリース時点ではスマートフォンでのプレイも可能となる見込みです。

・ブラウザ:Google Chrome(Google Chrome拡張機能でメタマスクを導入する必要がございます)

 

■クローズドα参加条件

クローズドαチケットのゴールド/シルバー/ブロンズのいずれかをお持ちの方

 

■クローズドαチケット入手方法

・ゴールドチケット:22,000MV以上の公式ステーキングをされている方へ配布
※第1回目の配布は4月26日に配布済み
※第2回目のゴールドチケット配布は5月中に実施します。

 

世の中のGameFiプロジェクトの大半がまだ遊べるところまで到達していない中で、元素騎士はいよいよ実際に遊べるようになります。

ゲームで会社で得る給料と同程度、あるいはそれ以上稼げるというのがコンセプトで、これは日本だけでなく、世界でも社会現象になると思っています。

遊び方次第では、ゲームプレイだけでも億り人が多数出ることになるでしょう。

 

元素騎士のガバナンストークンであるMVですが、今LUNAショックの影響で仮想通貨全般の大暴落の影響を受け、少し下がりましたが短時間で急激に値を戻しました。

25円の時から言い続けていますが、このMVトークンは本当に安いうちに1枚でも多く買い集めた方がいいです。

ゲームが実際に始まると必須になってくるトークンなので、後でその本当の価値に多くの人が気付くことになるでしょう。

 

そして最後に私のブログを見ている方だけに情報共有しておきます。

元素騎士オンラインの世界展開において、重要な情報が出る事でしょう。

本プロジェクトは日本が対象ではなく、向いている先はグローバルです。

間もなく大きな注目を浴びる事になるでしょう。

 

元素騎士オンラインのMVトークンが買える取引所Bybitの口座開設はこちらから

 

 

当サイトはあくまでもチラシの裏程度の感覚で見て頂ければ幸いです。投資にはリスクがあります。私は一切責任が持てませんので、必ず自己責任でよく考えてから行って下さい。